シャンシャンの様子をライブ配信|シンシンは食べすぎでは!?

シャンシャンの様子をライブ配信

2017年6月12日に誕生してすっかり人気者のシャンシャン。

最近では活発に動き回り、母親のシンシンや動物園の飼育スタッフにじゃれたりとやんちゃぶりを発揮しているようです。

少し前も母親のシンシンに「ひざカックン」をして、大いに話題になりましたね。
見逃した方はコチラ 


上野動物園で一般公開してるから観に行きたいけど、遠い地方に住んでいたり、なかなか入場整理券を手に入れることができなかったりして足を運べない事情もあるのではないでしょうか。

そんな事情を察してか、動物園側ではパンダの飼育場内を毎日ライブ配信しています。
肉眼で見れない方でも初めて見つけた時には、きっと感動しますよ。
 特設サイト「UenoPandaLive.jp」

カメラは8台。それぞれ飼育場を満遍なく映し出していますが、台や草木の物陰になって(お留守状態?)確認できない時もあるようです。

8台のカメラから見つけ出して眺めているとけっこう癒されます!
母親のシンシンは食べてばっかりですかね~?メタボパンダにならんければいいですが・・・少し心配(笑)

コーヒーブレイクなどで、ぜひ覗いてみてくださいね。

ライブ中継は毎日、動物園の開演時間(9時30分~17時00分)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。